blog

「音楽を描く」受講者の声

心に音階を描く2

心に音階を描く

参考図書

今後のワークショップまとめ

発展プログラム終了者からのお便り

mikan

愛媛の情報10月〜12月

東京・11月の講座案内/2016

momiji

音楽を線で描いてみよう/音楽を描く 入門講座案内11/20から

黒のこだわり

黒はきついから・・

音楽の秋です!生涯学習センター「音楽をスケッチ」

望月通陽のオブジェ

9月の東京WS日誌

聖歌/聖なるかな

聖なるかな/聖歌・シューベルト作曲

fantasie2score

フルートのための12のファンタジア・2/テレマン作曲

音楽を描く・エリーゼのために

エリーゼのために

聖母の御子(カタルーニャ民謡)

インターヴァル

音程を体感する

グループワークの時の写真

8月の報告/安定した拍と 正確なピッチ感覚は”描いて”自分で育てる。

投稿カテゴリーについてと、ニュースレターのお知らせ

yuyuカレッジ「音楽をスケッチ」ソルフェージュ体験・後期

東京・9月の講座案内/2016

「音楽を描く」参加者の感想(エレキギター)

音階を正確に

キャサリンロリン・心のスペシャルプレイス

いちじく にんじん

生涯学習センター 「音楽をスケッチ」講座

いざ学校へ バスティン

J・S・バスティン作曲 いざ学校へ1

東京音楽ワークショップ・8月・ 音楽を描く

虹のワークをやってみる(動画付き)

グラナドス作曲12の舞曲から5番 アンダルーサ