愛媛 入門講座6/7(2017)

愛媛での講座です。定員あと2名まで。

 6/7(水)

 音楽を描く’入門講座

pm13:30−15:00

 

クレヨンや色鉛筆でのドローイングで自分の感じること(感覚)を引き出し、
聴覚と関連付け、音楽の要素に触れ、紐解いていくという体験をしていただきます。細やかな時間の流れと体感をともにすることによって、多層的なききかたを促し、ききかたの広がり・深まりを確かめます。

ここで、クレヨンでの動線は伝えあう道具。
時間をかけて取り組めば、この動線をこまやかなことばのように扱い、自分自身の音楽と対話するツールにもなっていきます。

詳しくはこちら

音楽を描く

音楽を描く’入門講座


場所:松山市 星乃岡温泉近く

(個人宅をご好意により貸していただけることになりました。
東温市よりずっと来やすいかなと思います。
下の地図は星乃岡温泉。
場所・駐車場などについての詳細は、予約の際にご連絡します。)

問い合わせ
090-2899-5702 (谷中)

[contact-form-7 404 "Not Found"]

百均でスケッチブックを購入して持ってきてください。

クレヨンなどの筆記用具はこちらで用意します。


この記事を書いている人の
音楽ワークショップ「音楽を描く」は
こちら→ です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です