楽器など演奏する方向け講座5/16・愛媛

音楽を描く ’集中講座・愛媛

愛媛で初めての集中講座を行います。

 音楽を描く〜感じることから学ぶ音楽講座〜

プロ/アマ問いません。専門ジャンルも問いません。音楽を描く’を学ぶ本格講座です。
感じることから広げていくワークなので、楽器もなんでもOK。舞踏などにも応用が利くと思います。自分の音楽を聴く傾向・演奏する傾向が見えてくるものです。

聴き方が広がった、自分の癖がわかったという声を頂いています。
はじめて音楽に出会ったような素朴さを感じる、という感想も頂いています。
長く付き合っていくと 音楽体験に大きな影響をもたらす力も持っているワークです。

講座の説明を初めて聞かれた方によく、生徒によいかも〜、と言われるのですが、まず、ご自身の肌で確かめてみてください。内容の深さに納得していただけるものと思っています。定員は4名まで(あと3名募集)

愛媛・入門講座4/26はこちら


音楽を描く’概要と基礎演習
5/16(火)
10:00−11:30

3000円


昼食(続けて受講される方は、お弁当をご持参ください。)


音楽を描く
グループレッスン
5/16
12:00ー14:00

4000円

ドナウ川の漣 記事

連弾のための演習
音楽の要素を取り出し
僅かなニュアンスのやりとりができます。


百均でスケッチブックを買って持ってきてください。
クレヨンや色鉛筆は専用のものを使います

希望者には当日購入できるように用意しておきます。
楽器を演奏される方は、ご持参ください。


うてな音楽教室アクセス

*東温市・川内インターから近くにあります。
駐車スペースあります。
バス 西谷口下車 徒歩5分

予約・お問い合わせ

あるいは、電話090−2899−5702(谷中)


 

音楽ワークショップ 「音楽を描く]については こちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です