2017年2月・3月の予定

愛媛も今日は冷え込んできました。

 

まずはHPの不具合い情報です。

延ばし延ばしにしてしまっていたHPの編集しなおしをしなければ・・・と思っていたところ、wordpressのプラグインの更新のときに、ニュースレターのプラグインが不具合をおこし、すったもんだの挙句、元のテンプレートをアンインストールしてしまいました。いずれは、と思っていた、新しいテンプレートに急遽書き直し中です。ニュースレターの方も、まだ 修復できていないので、登録の希望のかた、もう少しお待ち下さい。HPの方もしばらくまたガタつきますが、少しでも見やすく、と思って奮闘中です。気長に見守ってやってください。

2月は充電期間。書きためておきたい文章もいくつかあります。これからの準備なども。

3月は愛媛と東京で、講座があります。

3/4(土)pm1:30〜 ぽこぽこ にて入門講座。

3/9(木)〜3/13(月)までを東京WS期間にしようと思います。入門講座は11(土)の午後になる予定。

個人レッスンなども早めにご連絡いただけると、ありがたいです。

基礎グループor基礎セオリー希望の方があれば、ご連絡ください。時間はまだ決めていませんので、なんとでもなります。

取りあえず、トップページに飾ったのは、実家の庭の写真です。Feildとか「うてな」、というのはどちらも”場所”の類語。こういう苔むした穴みたいな場所、昔から大好きだったなあ。

 

 

この記事を書いている人の
音楽ワークショップ「音楽を描く」は
こちら→ です。