ぽこぽこ講座 愛の夢第3番 リズムからフレーズへ

初めてのぽこぽこ入門講座.

愛の夢第3番を初心者と共有するには・・:というテーマでやってみました。できるだけ、最初から「層」が見えるようにしながらシンプルに・・と注意しながら。

やっぱりウォーミングアップにじっくり時間が必要でしたね。

ピアノが習いたくなった、とか、お孫さんにも音楽を、と思った

心身がスッキリした。

という感想が届いています。

うてな音楽教室卒業生も一人参加、私も彼にはズバズバ。懐かし、楽しでした。

詳しい説明は講座の開催場所の「Cafe Poco apoco」のマスターのブログを拝借。

画像をクリックしてください。

ぽこぽこ12がつ2

髭のマスターのブログ

良い場所を整えて頂いたマスターには感謝です。

次の予定は3月4日(土)pm1:30〜

この記事を書いている人の
音楽ワークショップ「音楽を描く」は
こちら→ です。