今後のワークショップまとめ

「音楽を描く」の今後の予定、まとめです。(上の画像は入門講座の一部です)

19日の「音楽を描く」と「音楽の基本」の講座はkoyuki pianoさん、
ボストンピアノ(GP)でのワークになります。私の自宅にあるのがDIAPASONでそれより深めの音になるかなと思っています。
普段よりよいピアノでのワークだと新しい発見があるかもしれませんね。基本のワークなども違ってくるかもしれません。
私も楽しみです。

いつもの講座の他に入門講座があります。11/2013:20-14:50

入門講座・東京

親子向けのワークショップ。11/2015:00-16:30

親子で音楽スケッチレッスン

 

  • 12月4日 愛媛 13:30-15:00

場所はCafe Poco a pocoさん。

「音楽を描く」入門講座・愛媛


2017年のパンフレットも作成しましたのでUPしておきます。

希望のある講座から始めていきたいと思っています。

 

2017講座案内

 

 


 

この記事を書いている人の
音楽ワークショップ「音楽を描く」は
こちら→ です。